※掲載日が古い商品は在庫数が少なかったり、取り扱いが終了している場合がございます。

新商品情報

2016.09.14

2016年 秋のmtマスキングテープが入荷!

mtマスキングテープの秋の新商品が入荷しましたのでご紹介します
mt deco、mt ex、mt for PACKのシリーズです。
ハロウィンや結婚式のギフトなど、これからの時期のプレゼントやイベントに活躍しそうなテープです。

mt deco

mt deco (取り扱い終了)

デザイン×カラーの魔法で美しいテープの完成です。
お気に入りを見つけて。 繊細な色を重ねて、組み合わせて、また新しいmtの世界が広がりました。
手紙や小さな贈り物など、ハッピーを届けたいときにおすすめです。

編みチェック、三角とダイヤ、破線ドット等、楽しい色とデザインが特徴です。

15mm×10m

mt ex

mt ex (取り扱い終了)

ちょっとだけマニアック???
だけど気になる!ほしくなる!
exシリーズに新しい仲間が登場。 これまでのテープにはないデザインで、ついつい集めたくなるexの新デザインがそろいました。
個性を楽しむ、ユニークなアイテムです。

ピンク花、ハーフトーン、鳥の卵等の個性的で楽しいデザインが特徴です。
ギフトラッピングのワンポイントとして手軽に使えます。
小物や雑貨、インテリアのアレンジなどにも、ぜひ取り入れてみてください。

(左2つ)15mm×10m
(右)21mm×10m

mt for PACK

mt for PACK (取り扱い終了)

クラフトテープがわりに強粘着でしっかり貼れる、梱包用テープ。
お洒落な梱包テープで、無機質な梱包を楽しく飾ります。

25mm×15m