※掲載日が古い商品は在庫数が少なかったり、取り扱いが終了している場合がございます。

新商品情報

2017.06.27

2017年 夏のmtマスキングテープが入荷!

mtマスキングテープの夏の新商品が入荷しましたのでご紹介します
mt deco、mt ex、mt for kidsのシリーズです。
ギフトや手紙をテープでアレンジしたり、夏の暮らしを楽しくするテープです

mt deco マスキングテープ

mt deco マスキングテープ (取り扱い終了)

ポップで涼しげな夏のDECOシリーズ。
ビタミンカラーからシャーベットカラーまで夏にぴったりのカラー&デザインです。

15mm×10m

 

mt ex マスキングテープ

mt ex マスキングテープ (取り扱い終了)

「金魚、浴衣、夏野菜」夏の代名詞が勢ぞろい、夏まつりのワクワク感を詰め込んだ日本の夏のマスキングテープです。
繊細な色、柄が美しいテープで今年は誰かに暑中見舞いを書いてみませんか?

15mm×10m

 

mt for kids マスキングテープ

mt for kids マスキングテープ (取り扱い終了)

小さなテープに描き出す世界観が子どもの感性を刺激する。
子どもの小さな手のひらにぴったりサイズのキッズ用マスキングテープ。
「いろ、しりとり、こんちゅう」デザインで昆虫にはまっている子、ことば遊びが好きな子、会話もはずむデザインが揃いました。

15mm×7m

 

この他にも、たくさんのマスキングテープを取り扱っております。
店頭でご覧になってみてください。